So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

治療記録

平成22年10月18日、10ヶ月生理が来ず、不妊治療病院へ行く。

平成22年 10/18
E2 55  LH2 74.4  PROG 0.3  FSH 95.2  B-HOG 2.2  PRL 11.5

ここで、早発閉経と言われる。
不妊治療の最高峰をいわれている病院。
ここに来ればすぐに妊娠出来ると思ったのにまさかの宣告。
卵子提供も視野にいれるよう言われ絶望的になる。 

ソフィアA 12錠処方  

ソフィアAは異常に眠くなる。




平成22年11月4日
2度目の病院。

D3の数値  E2 64  LH2 22.5  FSH 43.4

採卵にチャレンジするか聞かれる。
この数値じゃ・・・と今月は諦める。

ソフィアA 21錠処方




平成22年11月29日

3度目の病院

D3の数値  E2 73  LH2 5.8  FSH 8.8

劇的に良い数値。
この間は処置室に呼ばれて入るやいなや「どうしますか?採卵に挑戦しますか?」
だったのに、今回は「良い数値です。挑戦しましょう」と言われる。

セロフェン 10錠

この薬を飲むと吐き気がする。。。



とりあえず今はここまで。

これから病院に行ったらまた記録する。









nice!(0) 

-|2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。