So-net無料ブログ作成
検索選択

D15 奇跡

今日はプラノバールを5日飲んでの受診でした。
本当は昨日行こうと思ったのですが、指定された11日の今日行きました。

な、なんと[exclamation]卵1個育ってました[exclamation]
かなりびっくりした。

数値もすこぶる良いです。

E2 213  LH26.2  FSH 29.7 P4 0.3

卵ちゃんが多分13.5mm

すごーーーーい!!

先生が「奇跡です!あなたが卵が大きくなるのは本当に奇跡的な事だと思ってください。人生最後の卵かもしれません」

と、言ってました。

月曜が採卵日です。

けど、仕事です。

先生は「親を病気にしてでも仕事を休んでください」とのこと。

それだけ貴重な卵ちゃんということです。

今日の夜にスプレキュアを夜中の0時と1時に点鼻し、
明日はボルタレンという座薬を夕方と6時と夜中の0時に入れます。

採卵のチャンスなんて訪れないと思ってたのに、本当に奇跡だ。

でも、空胞だったら。。。でもその時はその時だ。

あ~ドキドキする。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。