So-net無料ブログ作成
検索選択

D10日目受診

今日のホルモン値は最悪だった[バッド(下向き矢印)]

E2 65  LH 25.2  FSH 60.1  P4 0.4

セロフェンでFSHの値が急上昇している。
わたし、昨日セロフェンじゃなくて、間違えてセデスハイ飲んでた。鎮痛剤だし・・・
ま、飲んでもどうせダメだったから、いっか。

今日の内診の結果は、卵胞まったくみえませんでした[exclamation]
いままで自分の卵胞を見たことがないです。

はぁ~、今日も「厳しい状況です」って何度も言われたし。
自分でよくわかってるよ~。
帰りにダンナに電話して「もう無理かも・・・」って言いました。


今日処方されたのはブラノバール12錠

これはソフィアAと同じピルですが、リセットではありません。
このブラノバールでもう1度FSHを下げて、卵胞を出現させちゃおうという作戦なのです。
ま、医師の口ぶりからは、飲んでも厳しいよって雰囲気でしたが。。。

いつも無表情の医師が今日は何だか優しくて、、、笑顔まで見せちゃったりして、
あまりに私がダメダメでかわいそうになったんだろうか。

いやぁ、今日の採血2度刺されて痛かった[あせあせ(飛び散る汗)]
あの病院の採血はいつもプロフェッショナルですごい上手な人ばかりなんだけど、
今日はちょい痛かった[たらーっ(汗)]

次は11日って言われたけど、10日でも良いって言ってもらえたので、
10日に行ってきます。

期待すると、ヘコむので期待しません。
諦めの気持ちが半分以上。
ダンナに赤ちゃんを抱かせてあげたい・・・
この気持ちだけです、今は。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。